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五輪を照準とした宣言延長

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    2021 / 05 / 22
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校長先生「男子生徒のみなさんは、この程度の輝きで満足しているのでしょうか?、私にはみなさんの慢心が、床磨きの浅さに表れているように思えてなりません・・・。5つの輪に照準を定め、もっと、よりくっきりと明確な形で実現させていきましょう。」無限回転寿司 https://ecchi.iwara.tv/videos/oa28qimd4rf1avaz5集団免疫シム https://ecchi.iwara.tv/videos/ldy9mixwjniwr3b70プログラミング教育 https://ecchi.iwara.tv/videos/mq5jetbe5mc8joobo制作メモ個人的には気に入ってる動画だが、映えないサムネ、残念。コイカツ以前からVRのVMDダンスにはお世話になってるが(VMDPlayerには感謝!)、この動画くらいのモーションが一番すき。とくに現実で見た記憶があるモーションを、そのときの印象(複数人でモーションの揺らぎがあるなどなど)が実現できるのがよい。ダンスや楽曲の魅力だけでは体験として飽きてしまった。こういう重箱の隅にこだわりださざるを得ない。でもVR上での実在感ってこういうとこ重要。動きが少ないから全体も把握できるし。あと、「眼は口ほどにモノをうんたら」だと思っているので、いつもは表情系MODで、まばたきのキャラごとの個性化や、自前MODなどで視線のゆらぎを実装してる。毎回の再生で異なる結果になるのも好み。で、今回は眼の演出はやってない。なんとなく「催眠」っぽくなるかなと思って試した。まぁ動画意図には鏡面が主役なので催眠をわざわざかぶせる必要はないが。漫画的な「っぽさ」はでたかな。AdvIKで呼吸させたので及第点。呼吸しないとVR上では人形感が増しすぎ。鏡面は標準レンダーキューのせいだと思うが半透明マテリアルを透過してしまう。しかし、意図せず、シェーダーのフォーカスとハマって、視線誘導として優秀。感動したので急遽動画投稿に。あと、誰かVRで使える鏡面マテリアルつくってYo! そしたらもっと本気だす