サイトロゴ
投稿者コメント
expand_more
ショービズの世界が裏社会と繋がるのはどこも同じで、〇Aの5都市を巡る初北米ライブツアーでも、表向きとは別に裏の顔役達に筋を通す必要があった。
大抵は(けっして安くはないが)金で話が済むのだが、今回は一番影響力があり且つ凶暴と悪評高い男に強く希望され、某敏腕Pは渋々だがI〇を一晩差し出す事にした。
某敏腕Pに調教済みの〇Aはハードなセックスにもある程度耐えられるが、彼女の膣に半分程しか収まらないペニスを手加減無しで力任せに突き上げる、レイプに等しい暴力的なセックスにI〇は初め何度か気を失いかける。その上、海兵隊上がりという男は恐ろしい絶倫で、何度も〇Aの膣奥に極悪膣内射精をする。しかし、I〇はやがてMの素質を開花させ、最後には膣を突き破る勢いで限界までペニスを突き入れられた中出しで絶頂してしまったのであった。
翌朝、「ジュニアハイスクールのローティーンを犯してるようで最高にエキサイティングだったぜ! しかし日本人はセックスの時も無口なんだな。ひょっとして英会話スクールでセックスの喘ぎ方を教わらなかったのか? ハハハ!」と、男にほざかれた某敏腕Pは流石に閉口して後から〇Aを慰めた。
だが、北米ライブツアーは大成功を収め、続く凱旋国内ツアーも完璧な成功裏に終わった〇Aは、その人気と地位を不動のものにした。
という妄想( ´∀`)
シェーダーを適用したら何故か肌スフィアOFFが効かなくなったので、今回は普段私のあまりやらないヌルテカな感じになっています。
結果としてそれなりに見易くはなったかなァ、と思いますが、如何なものでしょう?
正直なところ自分的に好みの質感とは少々ズレはありますが、中々に悩ましい問題であります。
↓前回:某敏腕Pに犯されるI〇https://ecchi.iwara.tv/videos/yllvyfvaorsod9rk0
model:burton3rd(edit)、KEITEL